· 

ブログ再開します!!

ブログ書くのも久しぶり・・。

 

ご無沙汰してしまっておりすみません!

 

3月より2ヶ月ほどブログ更新が滞ってしまいました・・。

 

いろいろと用事が重なって忙しく、ついつい忘れてしまうんですよね・・と言い訳を述べたところで。

 

当店のSNSなど御覧頂いている方にはお久しぶりも何もないんですが、Twitter、Instagram、GreenSnapの他にFacebookもお店の営業日にはほぼ毎日更新しておりますので、お店の近況やら植物の入荷状況などタイムリーな情報をお求めの方は各種SNSをご覧いただければ、と思います。

 

Facebook以外のSNSは主にその日の営業のお知らせで午前中、遅くてもお昼ころには更新しております。

 

ご来店の際は各種SNSが更新されていれば営業しておりますので、ひとつご覧いただければと思います。

 

Facebookページの方は閉店後にその日あった出来事や業務内容などを営業日誌形式で記しております。

 

こちらのブログでは改めて植物にスポットを当ててお楽しみいただけるように記していきたいと思っております!

 

なるべく早く次回更新をするようにしますので、こちらのブログもどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村