· 

今年もよろしくお願い致します!

本当に間が空いてしまいましたが・・。

今年、2019年も当店をどうぞよろしくお願い致します。

 

1/4より錦玉園さんに福袋用の多肉植物を引き取りに行く、という行事から本年もスタートしております。

 

毎年恒例となった植物福袋はとてもご好評いただいており、昨年末に販売した錦玉園多肉福袋はオンライン掲載後、わずか3時間で完売という・・・。

 

買えなかったというお声をたくさんいただくのですが、錦玉園さんとしても福袋を準備できる数に限界がありますもので・・・。

 

 

昨年ご購入できなかった方はぜひ今年の年末に再チャレンジしていただきたいと思います!!

 

※1/4の『錦玉園詣で』は店主一家総出で児玉大明神にお参りをする恒例行事(笑)

そして、1/16にはもうひとつの大人気福袋、たゆみまチランジア福袋を千葉県のたゆみま農場まで引き取りに行ってきました!

 

普段はお店までご発送いただくのですが、たゆみまさんご多忙なので今年から直接引き取りに伺うようにしています。

 

中身は本当にお得で、たゆみまの先代社長の『絶対に損はさせません』イズム全開、といえばご想像つくでしょうか・・。

 

正直店主も欲しいくらいの内容です!!

こちらも現在は販売終了なのでまた年末をお楽しみに!

 

チランジア、業界ではブームは去ったという事で雑貨店さんやホームセンターなどの品揃えが落ち着いて来ているようですが、当店は最近になって空前のチランジアブーム到来なので、例年以上にチカラを入れてやっていこうと思っておりますよ!

 

ぜひよろしくお願い致します。

 

今現在は福袋の発送も終わり、お店の片付けなどをしておりますが、昨年夏以降止まっていたオンラインストア販売を再開していきたいと思っております。

 

多肉以外にも観葉植物、チランジアなどもラインナップとして掲載していく予定ですのでもうしばらくお時間をいただければと思います!

 

 

 

ブログの方も週一回くらいのペースで更新出来れば、と考えてはおりますがどうなることやら・・。

 

気長にお付き合いいただければと思います!

 

2019年もGREEN JAMをよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村