· 

年末年始スケジュール

ブログの更新がだいぶ滞ってしまいました・・。

 

さすがは師走と言えばいいのかなんとやら。

 

色々とイベント出店や大阪出張、家族の体調不良など矢継ぎ早にたくさんの事が起こり、はたまた詐欺サイトに名前を騙られたりと色々と起こってました・・。

 

まず、お知らせです!

 

直近で申し訳ありませんが!

 

12/29(土)2018年最終営業日となりますこの日に多肉大忘年会&謝恩会という事で植物全品10%OFFのセールを行います!

 

多肉植物をはじめとした植物全品がすべて10%OFFになります。

 

(※お取り置き品、鉢類、雑貨は除く)

 

また、新たに錦玉園さんの多肉植物が入荷・販売いたします!

 

そして、5名さま限定のPOTS鉢福袋!!(税込み5000円!)で販売いたします!!

 

また、忘年会なのでお持ち込みしてのご飲食は可能でございます。

 

(お車の方はお酒NGですが・・・)

 

お店ではネスプレッソのカフェマシンにて淹れたてのコーヒーを振る舞う予定です!

そして毎年恒例に発売しております植物の厳選福袋!!

 

今年も販売させていただきます!

 

こちらはオンラインのみでの販売となります。

 

 

 

ラインナップは

 

〇錦玉園 多肉植物福袋

 

〇たゆみま チランジア福袋

 

〇道草 苔福袋

 

〇Hiro's Pitcher Plants 食虫植物福袋

 

以下順不同、敬称略

 

福袋の発売は12/28の夜に予定しております。

 

発送は年明け後、当店業務再開日以降となりますのでご承知おきください。

 

オンラインストアはBASEストアを予定しております。

 

オンラインに関しましても今年は殆ど更新できませんでした。

 

しっかり準備して運営していきたいとは思っておりますので

 

今しばらくお待ちいただけますと大変うれしく思います!

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村