· 

イベント、撮影用リースもやってます!

販売だけでなく、雑誌・書籍などの撮影用短期間リースもやっています!

 

当店の一点物の仕立てた観葉植物や希少な品種の植物など一時的な利用目的(雑誌・書籍・カタログ撮影など)であれば短期間リースがおすすめです!

 

※長期間の所謂レンタルグリーンはやっておりません。

 

こちらは「SUUMOマガジン」さんの緑と暮らす特集記事の際に当店の植物を使用して撮影していただきました。

これらは店主が撮影したものですが、たくさんの植物をコーディネイトさせていただきました。

お店での取材・撮影も可能です!

 

 

こちらは書籍「RoomClipのGREENインテリア」さんの撮影時。

 

お店の秘蔵っ子などいろいろとご紹介させていただきました。

 

インテリアムック本「RoomClipのGREENインテリア」

園芸誌「趣味の園芸」さんの撮影時。

 

植え替えの手元を撮影との事で店主出演(手元だけ)。

 

 

NHKテキスト「趣味の園芸」

 

 

※店主が載ったのは2016年1月号と2018年9月号

番外編で一度TVの取材を受けたことがあります!

 

確かフジテレビさんだったよーな・・・。

 

撮影していただいたんですけど、番組前に緊急ニュースが入ってしまったので無事お蔵入りとなった模様・・・。

 

 

 

都内某所のメーカーさま展示会イベントで

観葉植物をレンタルさせていただきました。

 

GREEN JAMで扱っている植物は非常に個性的なものが多いのでインパクトを出すために最適!?かもしれませんね。

 

他にもモデルルームさんなどでの短期間リースやイベント設営でのリースなども承っておりますのでぜひご相談くださいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村