· 

オフィス装飾事例ご紹介!

GREEN JAM ではオフィス・店舗さまなどの植物装飾なども承っております!

 

どのような植物を置きたいのかわからない、その場所に適した植物はなに?など困ったことはなんでもご相談ください!

 

 

ご希望のお客さまには毎月のメンテナンスも承っています。

※有料のサービスです。お店からの距離、鉢数などで料金が変動します。

水遣りが困難な場所や照明の届かない場所、無人のお手洗いなどにはアーティフィシャルフラワー(造花)のアレンジメントなども作成することが可能です!

 

クオリティの高いアーティフィシャルフラワーを使用しておりますので、本来オフィス環境に馴染めない植物なども生き生きとした雰囲気で楽しむことができます!

本来室内向きでない多肉植物などもアーティフィシャルフラワーで寄せ植えアレンジメントなどお楽しみいただけます!

 

※基本的に当店では多肉植物の室内管理を推奨しておりません。

もちろんナマモノの植物でも装飾案件承ります!

 

その際の管理などこちらでレクチャーさせていただきますが、置き場所などの条件ではやはり管理上難しく造花にせざるを得ない場合もありますので、まずはご相談くださいね。

 

ぜひよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村