· 

結構働き者です

実は結構働き者なのでは?と偶に思ってしまう店主なのです。

 

こちらは先月に納品させていただいた恵比寿ガーデンプレイスにあるオリーブオイル専門店、「OLIVIERS&CO」さんの植栽をさせていただきました。

 

以前には日本第一号店となる銀座店にもオリーブの木を納めさせていただいております。

 

今回も群馬の小倉園さんのブランドオリーブを中心に納めさせていただきました!

とても良い雰囲気・・・。

 

植物があるとないではだいぶ雰囲気が変わってくると思います。

 

やはり場を和ませるというか、ぴたっとハマるっていうんですかね。

 

一言でいうと調和って感じです。

 

 

なんか何言ってるかわからなくなってますが、飲食店や美容室さんなどお店の植栽などもご依頼いただければ詳しくお話しできますのでぜひご相談くださいねー!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村