· 

意外と働いています

最近ブログが滞りがちですみません。

 

言い訳ですが、ありがたいことに植栽のお仕事をちょくちょくいただいておりまして、そちらの手配にバタバタとしておりました。

 

いつもはお店にて観葉植物を販売しておりますが、遠方に出向いての植栽なんかもやっております!

 

せっかくなので、そのご様子をご覧ください!

こちらは有明のオフィスビルでの装飾案件。

 

まだ家具などの配置が出来ていなかったので、取り急ぎ窓際に仮置きした際に撮影した画像です。

 

一点物の観葉植物を配置して高級感を出しております。

 

特に、画像のクロトンは店主お気に入りの秘蔵品でもともと大葉の品種をいじめにいじめて小さい葉に仕立てたという・・。

 

しっかり作り込んでいますので耐陰性もかなり強くなっています!

 

 

こちらのアンスリウム・フーケリーもお気に入り!

 

フランスゴムノキもかなり雰囲気がいい仕立てです。

 

他にはドラセナ・カンボジアーナ、トックリヤシなどをセレクトして納品いたしました。

 

基本、カッコいいはもちろんですがとにかく丈夫で手入れが容易いという条件でセレクトさせていただいております。

 

法人様はもちろんのこと、個人宅さまでも植栽のご相談いただければ詳しくお話しさせていただきます!

 

ぜひご相談お待ちしております!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村