· 

里山ガーデンへ出店してきました!

100万本の花が横浜を彩るイベントガーデンネックレス横浜2018、

横浜市と連携して特別企画を開催されているGreenSnapさんの出展ブースにて枠をいただきまして出店してきました!!

 

・・・が、初日は生憎の雨模様・・。

 

こちらのイベント、9/15より約一月程度開催されておるのですが、その初日ともあって!

 

なんと趣味の園芸の司会でもお馴染みのあの「園芸王子」こと三上雅史氏が

会場にてトークショウをするとのこと!

 

出店そっちのけでちらちらと様子を伺う店主・・。

 

結構な雨の中、傘を片手に爽やかなイケメンスマイルでトークを繰り広げる園芸王子・・。

 

こんな雨の中でもお客さんがたくさんいらっしゃいました・・!!!

 

園芸業界ってこういった知名度のあるスター(いわゆる園芸に興味のない層でも知っている有名な人という意味です)ってあまりいらっしゃらないと思うんですよね。

 

花に語りかけたり、ご自身でも園芸関係の資格を沢山お持ちだったりとガチの園芸王子なので、こちらとしても応援してしまいます!!

 

園芸業界盛り上げてーッ!

王子のトークショウは午前午後の2回あったのですが、天気予報では午後には止むとなっていた雨が、王子登場の時間あたりから激しく降ってくるという・・!!

 

園芸王子雨男説。

 

あると思います。

 

しかしながら、植物に恵みの雨を降らせる男、として考えたら・・。

 

園芸王子、おそるべし!!

 

それはそうと、15日16日の出店にお立ち寄りいただきましたお客さま、ありがとうございました!!

 

また横浜の方で出店の際にはぜひよろしくお願い致します!!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村