· 

懺悔

2018年の夏・・・。

みなさまご承知の通り猛暑どころか35℃超えを連発する酷暑となりました。

GREEN JAM店舗のある埼玉県越谷市はあの熱帯都市熊谷と同じ埼玉県・・。ご多分に漏れず非常に暑い夏となり、たくさんの多肉がダメージを負ってしまいました。それはもうひどい状態・・。そうなる前に対策をして販売するのがプロってもんなんでしょうが、ちょうど梅雨明け間もなくの7月頭に車の事故や家族の体調不良などが重なり、また連日の暑さのダメージもあり対策が遅れ、気づいたときにはひどい惨状になってしまいました・・。

さらに先日の台風による強風で棚が傾きよりひどい状況に・・。

雨よけのビニールなども剥がれ、さながら廃墟のようなひどい状況ですが・・・ここから立て直していきます!

すぐには難しいですが、これからの秋の多肉シーズンに向けて、しっかりと売り場を作り直していきます!

 

それまではご迷惑をお掛けしますが・・・!

 

錦玉園さんの多肉植物を置いている店舗として恥ずかしくないように、しっかりと手入れしていきますので今しばらくお待ち下さい!!

それに伴い、オンラインストアの方も更新して行きたいと思っています!!

もうしばらく、もうしばらくお待ち下さいね!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村