· 

室内装飾ご依頼お待ちしています!

当店、実は観葉植物がメインの観葉植物専門店なのです!

 

って今更なのですが、いろいろと変態的所業が目立って来ておるので一応・・。

 

観葉植物を飾りたいけど何を飾ったらいいか分からない、育て方が分からないなどご不明な点はすべてお答えいたします!

 

またコーディネイトなどのご相談もしていただけますよ!

置きたい植物と実際に飾る場所との相性などのご相談もお答えします!

 

せっかく観葉植物を置くんですからすぐに枯らしてしまっては勿体ないですよね。

 

初心者の方でも安心して置いていただけるようにお手伝いさせていただきます。

 

鉢カバーもカタログから選んでお取り寄せできますので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます!

大きいものは配達も承っております!

 

近隣はもちろんのこと、東京都内はもちろん、関東圏内であれば店主が直接お持ちします!

 

※ご配送料は越谷市内は無料ですが、距離、貨物量によって変動しますのでご了承ください。

最近では群馬県、茨城県まで配達させていただいております。

小さいサイズは宅急便などでも送れますのでご相談くださいませ。

 

ギフトなどのご要望も承っておりますのでぜひご相談ください!!

何よりも植物を飾りたいという皆様のご要望にお応えしたいと思っております。

 

出来る限り丈夫で手間いらずの樹種をご紹介しております。

 

後々のメンテナンス作業や植え替えなどの業務などご心配であれば当店の方でアフターケアも有料で行っております!

 

 

 

今回は非常に宣伝じみた記事になってしまいましたが、偶にはいいかな・・?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村