· 

趣味の園芸に載りました!

実は、2018年9月号の趣味の園芸(雑誌)に観葉植物の仕立て方、という記事で掲載していただきました!

ありがたいことです・・。

 

基本的な事をお伝えして、少しでも観葉植物を育てる楽しさを知っていただければ、と思い記事にしていただいてます。

 

観葉植物だけでなく、植物全般に言えますが、生きておりますのでしっかりと面倒を見れば復活もします!

日々のメンテナンス次第ですが、まず興味を持って接していただくという事が一番大事だと思いますので、今後もこういった機会があれば積極的に関わっていきたいなぁ、と思う次第です。。

 

こちらの表紙が目印。

他にも観葉植物の特集でとてもためになる記事が満載です!

ぜひお手に取ってご覧くださいね!

 

※2018.08.21発売予定です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村