· 

皆様のおかげで3周年!

こんにちは、GREEN JAM店主ことJAMおじさんです。

 

お店も2015年にOPENしてお陰さまで三周年!!

ブログも放置してはや3年・・。

開業して丸三年、そろそろお店としても頑張っていかなければ・・。

常に成長することを目標としてやっておりますが、今年はGREEN JAMにとって

飛躍するとしてありたい・・!!と思っております。

 

店主としても、観葉植物専門店と名乗っておきながらほぼ多肉植物屋となっている(正直それはそれでいいんですけども)という現状をそろそろ打破していこうかと思っております。

観葉植物専門店として、基本に立ち返って、初心者の方から玄人の方までみなさまが楽しめる観葉植物を取り揃えてお勧めできるように展開していこうと思っております。

 

しかしながら、今現在ではまだ気温が低すぎてなかなか思うようにいかないので徐々に品ぞろえを強化していこうと思っています!

 

もちろん継続して多肉植物の品ぞろえも強化して参りますので、今年もGREEN JAMをどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村