· 

はじめまして!GREEN JAMです。

こんにちは!GREEN JAM 店主です。

自分は観葉植物を専門に扱うお店、GREEN JAMを経営しております。

お店のコンセプトはGREENと人のつながりを大切にしたい、もっと興味を持って欲しいということを前提にしております。

なので、観葉植物を今まで育てたことが無い、すぐに枯らしてしまう・・、といった方でもお気軽にGREEN LIFEを楽しんでいただけるよう、全力でサポートさせていただきます!

大きい物から小さい物まで、あなたのお好みに合わせてGREENを楽しんでください。

誰だって最初は素人です。

枯らしたことがない人はいません。

自分もたくさんの植物を枯らしてしまいました。

枯らすのは可哀想ですが、正しい知識やちょっとしたコツを知っているだけで、驚くほど簡単に観葉植物を楽しむことが出来るんです!!

そんな情報をこちらのブログで

お伝えして行ければいいかなと思っております。